最高潮 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

今年も新型コロナで大変な一年でしたが飯田市の丘の上にあります理容室「ヘアーサロン北林」もしっかり対策をしつつ12月31日の正午まで営業しておりますのでいつでもお越しください!


今年の12月は記憶も新しい日本代表の活躍もありましたサッカーワールドカップ、残すところ決勝戦と3位決定戦となりました!
当店でも自前の代表ユニフォームが尽きるまで着て応援しておりました!最後にアルゼンチン持っててよかった(笑)


忙しさやクリスマス、お正月などワクワク感も最高潮となるこの季節、髪の毛を切りスッキリと新年を迎えたいと思います。

12月は普段休みになる
第3日曜日18
最終月曜日26営業いたします。
31日は正午閉店ですのでお気をつけください。

年明け1月は
1.2.3日とお休みさせていただき
4日(水)から営業いたします。
年末年始混み合う可能性もありますのでお早めにご都合ください。
そして来年もよろしくお願いいたします。