インフレーション | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

コロナの感染症分類が変わり世の中も動き始めたこの頃、しかしコロナ禍の影響はまだ続きます。

次々に来る物価の上昇がその一つ、床屋「ヘアーサロン北林」のある飯田市の丘の上という地方にもその影響はやってきました!


電話、住所、営業日時、料金などがわかる

そこでお客様に大事なお知らせがあります。

昨今の物価上昇にともない水道光熱費や化粧品、

シャンプーやカラー薬品等消耗品の仕入値が増加しています。

そこで大変心苦しいのですが

7月1日より料金の改定をさせていただきます。

 

・カラー及びパーマ料金

現在価格より+200円

例:カラー・カット¥6100→¥6300

 

なおカット料金、オプションメニューに関しましては現在のまま据え置き

とさせていただきますのでご了承ください。

 

多大な迷惑をお掛けしますがご理解とご協力をいただき、これからも「ヘアーサロン北林」をよろしくお願い致します。


いろいろな物や料金が上がっている中心苦しいですがよろしくお願いします。







いろいろ変わっている世の中ですが、特に顕著なのがインターネット!僕の趣味のバンドも今流行のショート動画も始めました(笑) 


バーバーズライブHPはこちら 


続々投稿して行きますのでピュッと見てください!