仮面の男 | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

3月半ばになり暖かくなってきました、理容室「ヘアーサロン北林」のあります飯田市の丘の上も今年は桜が早そうですかね!?


電話、住所、営業日時、料金などがわかる

そしてコロナ対策も変わってきました!

大きな変化ですがマスクの着用が自由になりました!

当店ではお客さんのマスクの有無は特に規制はありませんので個人の判断にお任せします!

従業員はマスク着用することにしております。

また当店や他の理容店もですが、もともと室内に長時間いる想定ですので衛生面で換気扇の設置は義務になっております。換気や基本的な対策はまだ続けておりますので安心してお越しください!

しかし鉄仮面や舞踏会のマスクの方はお断りするかもしれません!!(笑)


だんだんコロナ環境も変わってきてだいぶよくなってきました!また以前のように自由に生活できるようになると願っております!






僕の趣味のバンド活動も久しぶりに人前に出て演奏してきました!(笑)

バーバーズライブHPはこちら 


こちらも早くいろいろなイベントなど規制もなく心配もなくできるようになればと思います!

並行して部屋でコツコツとYou Tubeなどもやっていきますのでこちらもよろしくお願いします(笑)