男は黙って…! | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!ちょっとご無沙汰しておりました間にすっかり秋の装いになってきました飯田市の丘の上。

理容店である「ヘアーサロン北林」も秋らしく行きたいものですがまだまだ日中暑くて半袖です(笑)

この季節、気を付けないといけないのが
乾燥です。
特にいまの時代男性のお肌の手入れも大事になってきています。しかし、意外と
顔なんか何もしていないって人がいるんですよぉー。
なーにー?やっちまったなー!!

そこで当店のオプションメニューでも人気&格安なメニュー、
フェイスパック +300円
がオススメです。
泥タイプのパックを塗り、蒸しタオルで保温します、肌がモチモチ感が出てさらに毛穴の汚れが取れて色白に。
お顔剃りと合わせてさらにツルツルになります。
5分程の施術で300円とお手軽でもあります!
ちょっとした手入れで乾燥対策に!

男は黙ってフェイスパック!!




そして男は黙ってロック!!
僕の趣味のバンドもちょこちょことイベントなどで参加させてもらってます!

また
10月1日(日) 10:00 ~15:00
飯田市中央公園・中央公園多目的広場にて
「南信州キッチンカーフェスティバル」にバンドで出演させてもらいます!僕らのバンドは午後2:30予定です、ぜひ観に食べに来てください!