新しい社会のギアーズ | 飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

飯田市理容室「ヘアーサロン北林」のドラムスコ無駄話

長野県飯田市にある理容室(床屋さん)
“ヘアーサロン北林”
メンズカットならお任せを!
0265-23-6459 飯田市小伝馬町1-3596-4
のどら息子がお店や個人的な趣味のことをブログにしました。
バンドのホームページはこちらhttp://barberslive.jimdo.com/

こんにちは!

今年新型コロナも少し落ち着き、いろいろなイベントも開催され始めましたいままでとは変わった新しい一年でした。
年末年始行事の前に身だしなみを整えるように飯田市の丘の上にあります理容室「ヘアーサロン北林」も12月31日の正午まで営業しておりますのでいつでもお越しください!


12月は普段休みになる
第3日曜日17日を営業いたします。
31日は正午閉店ですのでお気をつけください。

年明け1月は
1.2.3日とお休みさせていただき
4日(木)から営業いたします!



少し早いですが今年はコロナ禍から動き始めた新たな年でしたがお世話になりました。
また来年からも活発化していく社会の中に床屋さんという歯車として貢献できるようにがんばっていきますのでどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m





そして僕の趣味の活動!!バンドですが、こちらもいろいろな場所でバンド活動もできるようになってきてイベントに呼んで頂きました! 
コロナ禍中に新しい楽器もたくさん増えました(笑)
出演させてもらえるイベントは常に大募集ですのでよろしくお願いします!



バーバーズライブのHPはこちらをクリック

また来年からも平和にバンド活動できたら嬉しく思っています、機会のあるときはぜひライブを観に来て一緒に音楽を楽しんでみてください!