​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆



りそな総研さまからご依頼を受け、そうそうたる経営者から成る川越七福会さまにて講演をさせて頂きました。



テーマは「一生健康でお酒を飲む!」です。



皆さん、熱心にお話を聞いてくださいました。




懇親会もお誘い頂き、喜んで参加させて頂きました。



場所は川越の老舗料亭「山屋」さんです。





映画やドラマの撮影にも使われる場所だそうで、それはもう見事なお庭でした。



いやー、本当にステキ✨️



お刺身は厚めに切ってあり、食べ応え満点。



しかも鮮度抜群でした。



吸い物は上品なお味。



中身は……忘れました🤣



炊き合わせはちょい甘めで日本酒に良く合いました。



正しい飲み方をすぐに実践頂き嬉しかったです✨️



お招き頂き、ありがとうございました😊


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由