​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




私はYouTubeの「丁寧じゃない生活」というチャンネルが大好きです。

↓↓↓




何がいいかって、見ていて共感しかないから。



撮影だからと取り繕うこともなく、雑然とした部屋、着古した部屋着など生活感が丸出し。



そのがんばってない感じが非常に心地よく、癒されるので毎日見てしまいます🤣



私も昔は映えばかり気にしてましたが、今はほぼ気にしません。



かっこいいシーンを切り取って、虚像を見せてもつまらないし、見栄でしかないから。



アラ還になり、そう思うようになってから肩の力がスーッと抜けたような気がします。



自分の生活なんだから主軸は自分でいい。



人目を気にしているうちは、殻を破れませんしね。



殻を破ると、こわいものがなくなります。自分をおおっていた殻がなくなり、身軽になるから、思い立つとすぐ行動できるようになるんです。



57年間生きてきて、今が一番ラクな気がします。



素のままの自分が好き。



そう思える生き方を、これからもしていこうって思っています☺️



💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由