​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




まだアラ還、もうアラ還。いや、本当に10年なんてあっという間ですね。

となると気になるのが終活です。



アラ還はいつ終活するのか❓



いや、「今」でしょ。



そう思うのは、最近アラ還世代の知人が亡くなることが重なったから。



といってもまだ先があるかもしれないので一気にはやらず、毎日少しずつやってます。



アラ還の終活は「1日1捨」。日に1つだけ何かを捨てたら良いんです。



私の場合は、ゴミの日の前にたまりやすい洋服や靴、食器などを見直し、使っていないものを捨てています。ゴミの日の前だと思いきれますからね。



これを繰り返していたら何と1部屋空きました🤣



どんだけ物にあふれていたんやって感じw



終活は体が元気なうちから、毎日少しずつやると後がラクですよね。



何があるかわからない今、「1日1捨」で終活準備をしていこうと思います😊





💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由