​ご覧頂きありがとうございます。アラカン道は、最高にカッコイイ60代を目指し、ゆるーくがんばる日常をつづったブログです✨️

ども、アラカン道の葉石です😆




円安が続く今、海外旅行に行っても「高い、高い」と文句を言いそうなので、今年は夫婦で国内旅行を楽しもうと思っています。



ゴールデンウィークは千葉の鴨川へ。夏のリゾートなだけに、穴場だったらしく空いていました✨️



こうして写真を撮るとハワイに見えなくもない……❓いや、無理か🤣🤣🤣




移動日は雨でしたが、翌日はピーカン☀️



全室オーシャンビューのホテルにして良かったです。



泉質もまずまず。ただお風呂がちょっと狭かったかな? 海中心の場所なので、温泉はオマケって感じでした。




部屋はリニューアル仕立てでキレイ✨️



海の音を聞きながら眠るって癒されますね。



食事は朝晩ともにバイキングスタイル。海の宿なだけに刺身、寿司と海鮮が豊富で満足♥️



写真撮り忘れましたw




行き帰りともに海ほたるで休憩。



1.2日の平日だったからか空いてたな。



名物のいわしバーグ。



揚げたてで美味しかった✨️



そして定番のソフトクリーム。



はい、ゴールデンウィークで2キロ太りました🤣←痩せなきゃw




今回、私のクルマで行ったのですが、ナビが古くてこの有り様🤣🤣🤣



水陸両用かよ⁉️とツッコミまくりでしたw



いやー、しかし日本は本当にキレイだし、サービスも良いし、改めてこの国に生まれて良かったなぁと最近富に思います。←政治は最悪だけどw



わざわざ円安の時に無理して海外旅行行って、節約生活するよりずーっと良いですね。



海外旅行に行かない分、国内旅行をたくさんしようと思います。



国内魅力再発見の旅ですね😆



国内外を見てきたアラ還夫婦にはピッタリです。


💕人気記事💕

✔︎︎︎︎8キロ痩せました



✔︎即体重をリセットしたい時に




✔︎︎︎︎眼瞼皮膚弛緩症の手術をしました



✔︎︎︎︎アラカンのインビザラインで歯列矯正



✔︎︎︎︎アラカンでVIO脱毛しました




✔︎︎︎︎アラカンでショートにした理由