年末年始のお知らせ。 | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

あっという間に、今年も終わりに近づいて

参りました。


今年は、世の中がコロナに振り回された様な

一年でしたね。


どうか来年は、コロナが落ち着いて、
世界に安堵の笑顔が戻る事を、
心から願うばかりです。


ガーランドは明日、29日より年末の

お休みに入られせて戴きます。
新年は1月5日よりスタート致します。
何卒、ご了承頂きますようお願い致します。

今年も沢山の方々にガーランドを
ご贔屓頂き、誠にありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。



        はじめ





ハチ君の、里親さんを探しておりましたが、
中々見つからず、とうとう我が家の子として
迎える事にいたしました。
沢山の方にご心配とお声がけを頂き、
ありがとうございました。😊