北風とあの子たち。 | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

また、寒い冬がやって来る。。

毎年、この時期になると、

冷たい空っ風の厳しさを恨めしく思う。

いや、、ボクは、何とでもしのげるけど、

あの子達の寝床は、

隙間だらけの葉っぱの中なのだろうか?
雪が積もれば、凍えた身体をどうやって

温めるんだろうか?

そんなことばかり考えている。


もし神さまがいるのならば、

あの子達を、温かな愛で暖めてください。




そして、
人間のエゴで捨てられる命が増えない様、

今夜のまぁるい月に
思いをのせて祈ろう。✨🌕









  ↑ この子は、
   今、我が家であったかく
   暮らしていますぅ〜😊