仔猫の里親さんを探してきます。 | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

仔猫の里親さんを探しています。

数日前、知り合いのお宅に、野良ママちゃんが

3匹の仔猫を引き連れてやって来たそうです💕
そのまま保護された様ですが、既にそのお宅でも多頭飼いしているために、里親さんを探しておられます。生後1ヶ月ほどの様です。


里親さんになってもらえる方や、受け入れ下さる様な情報をお持ちの方は、
ガーランドまでご連絡いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。デレデレ