2021/05/28 引き続き、仔猫の家族を探しています。 | 一裕人の手相鑑定

一裕人の手相鑑定

仙台で手相占いをしている一裕人です。

ひとりで抱えていませんか

ちょっと話せば楽になることもある

ちょっと話せば道が見えてくることもある

よければ
そのちょっとを…聞かせてください

昨日に引き続き、
野良ママちゃんが連れて来た仔猫の里親募集させて下さい。ニヤニヤ

現在、お二人の方が検討されていらっしゃるのですが、眉間とお鼻の周りがしろ子は、まだお声がかかっていません! 
写真をご覧になり、里親さんになってもと思われる方は、ご連絡下さいませませ。
宜しくお願い致します。デレデレ



070-5472-6938  ガーランドまで

お電話お待ちしております。






 この子は、まだフリーです。
 どなたか家族にしてもらえませんか。。



  三兄弟