第2広報室 ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ レポ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第2広報室様にて「ベルサイユのばら オスカル 2WAYアイブロウ」のダークブラウンをモニターさせていただきました

{CD8E8085-F017-4C0D-A804-C7AEEA483507}

ベルサイユのばらシリーズは中学生の頃から使っていて、とてもお世話になっています…( * ˊᵕˋ )
今では廃盤になってしまったブラウンのアイライナーを未だに使っているほどです

こちらのアイブロウは形がすごく描きやすくておすすめでした!
顔のパーツで1番まゆ毛を描くのが苦手なのですが、スルスルっと思い通りの形に描くことができて感動でした
{77063120-E304-47DF-A3DF-B801868CBE8E}

{394B6CD6-0EC0-4E9E-83B2-F91868A033BB}

ただ眉マスカラの方は、わたしには少し色が落ち着いていたかな~
わたしの髪の毛もダークブラウンでかなり暗髪ですが、なんだかまゆ毛が濃く感じてしまいました。
でもでも、眉マスカラのブラシが小さくて小回りが利くのでとっても塗りやすかったです
発色もかなりいいと思うので、ぜひ色展開希望します…!!


今回も素敵な商品をモニターさせていただきありがとうございました!
少しでも見てくださる方の参考になれば幸いです