第二広報室モニターレビュー クレンズダイエット ハニーレモン リブ・ラボラトリーズ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


モニターでこちらをお試しさせていただきました

{1875EB8B-B599-4839-95E9-1FBBEF214514}

{454A688C-3130-4961-9C2D-5F29308E3EBA}

牛乳で溶かして飲む方法を続けてみたのですが、とてもお腹がいっぱいになります
わたし自身かなりご飯を食べる方だと思うので、勝手なイメージで置き換えダイエットには物足りないかと思っていたのですが、こちらはかなりずっしりとくるので夜ごはんでも置き換え出来そうです
こちらの23kcalというカロリーの低さ、大食らいには本当に嬉しいです

{58F3BA49-40FD-4839-AA37-BC6B9EFFD7E8}

味の方はサッパリとしていてさわやかな香りがします
あと、作りたてよりも飲んでいるうちにドロリとした食感になっていく気がしました
ゼリーっぽい感じで好みがあるかと思いますが、わたしはとても好みでした

彼氏と二人で置き換えダイエットしばらく続けていこうと思います
置き換えダイエットにはとてもおすすめの品でした

今回もとても素敵な商品のモニターをさせていただきありがとうございました!