第二広報室 モニターレポ ロレアル エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第二広報室様にて当選いたしました「ロレアル エクストラオーディナリー ラッシュ アンド ブロウ セラム」のレポをさせていただきます( ¨̮ )♩

{D451852B-2136-4323-9936-E5C329D657AF}

{396E12FE-3021-413C-97F0-1D8C21F8DD30}

{0C4B4292-0ADD-4904-BCD5-B062A436CA32}

使い方は、こちらの上部をカチカチと回すと筆部分から美容液が出てくるタイプでとても塗りやすいです◎
わたしは超がつく不器用なので最初になかなか出てこないな〜と回しすぎて目の中に美容液がはいってしまいました
でも塗る部分が筆になっているのは珍しい気がしますし、毛質が柔らかくて気持ちいいです

まつ毛と眉毛に夜寝る前に塗っていますがまつ毛にコシが出て、マスカラがノリやすくなったと思います

使い勝手の良さがとても気に入ったので、使い切ったらリピかなと思っています

今回も素敵なモニターをさせていただきありがとうございました!