ブロネット当選 モニターレポ 《満腹30倍》ダイエットスムージー ブラック | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


ブロネット様にて「《満腹30倍》ダイエットスムージー ブラック」のモニターをさせていただくことになりましたのでレポさせていただきます

{F881518F-1E95-45BD-A4E5-E65A25AB0FF4}

シェイカーまで付いていました

{32A3CFE2-3587-42DE-B537-7FD663CF4AA4}


{FA62F0D7-B190-4028-8CEB-EA936CB0BFAE}

スプーンでサッと入れて豆乳と混ぜ合わせてシャカシャカします
飲んだ感想は、作ってからちょっとだけ時間を置いた方がバジルシードのツブツブが膨らんで美味しく感じました
味もバナナ風味で美味しい

ただ、袋の裏面に書いてある容量で作ったところちょっとだけ多く感じました
すっごく胃にずっしりと溜まる感じがわかります。
たったシェイカー1杯なのに美味しくて食べきれないほどの満腹感を得られるのはかなりの優れもの…
置き換えダイエット向きです完璧
来月には旅行に行く予定なので夜の置き換えダイエットで頑張って痩せます

《満腹30倍》ダイエットスムージー ブラックはこちらです

今回も素敵なモニターをさせていただきありがとうございました!
グラフィコのブログリポーターに参加中です。