第2広報室 Coyori(コヨリ)濃密美容クリーム モニターレポ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第2広報室様よりCoyori(コヨリ)濃密美容クリームのモニターをさせていただきましたので、レポさせていただきます

{87A83323-767B-402B-885E-38AFA8970E37}

こちらのクリームは重みのある容器から漂う高級感が使っていて気分が上がります

{087B0BA3-E842-424D-A3DA-C49768FFF34E}

使用感はどちらかというとしっかりめなテクスチャで保湿力高めのクリームだと感じました
わたしは顔が大きいのでこのくらい使いましたが、普通の方はこんなに使わないかも…笑

実際超の付くほど乾燥肌のわたしでも夜にぬって朝までしっかりと保湿されていたのでかなり保湿力はあると思います

けどベタつきもあまりなく、変に油っぽくならないのでわたしは全然気になりませんでした

香りもとてもよくて、癒されながら顔をしっかりと保湿できるのでとても気に入りました
いい香りの基礎化粧品って大好きです .
ちゃんと保湿しながらさらに癒されるってすごく至福の時… 

今回も素敵な商品をありがとうございました!