第2広報室当選 「アロエステ ヨーグルト」モニターレポ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第2広報室様より「アロエステ ヨーグルト」のモニターをさせていただきましたので、レポしていきます

{4533F878-40C0-443C-BE0E-A722466EDA4A}

こちらのヨーグルトは「アロエステロール」という、アロエベラ葉肉に含まれる美容食品成分を含んでいるヨーグルトのようで食べながら内側から綺麗をサポートしてくれるものです

わたし的に癖になるアロエの香りがとても好みでした
ヨーグルトが普通のものよりも濃厚に感じられ、1つでもかなりお腹に溜まるのでその点も嬉しいポイントでした
またカロリーゼロなので夜遅くまで起きていてどうしてもお腹が空いた時でも食べれるので重宝しています
まだ食べ始めて10日ほどですが食べ始めてからお腹の調子もいいので、まずは2週間食べ続けてみようと思います

今回も素敵なモニターをさせていただきありがとうございました!