第二広報室当選レポ ミキモトコスメティック モイスチャーリッチローションⅡ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第2広報室様にてモニターをさせていただきます♡
ミキモトコスメティックさんの【モイスチャーリッチローションⅡ】の口コミをさせていただきます

{08550618-735B-4FAF-A5C5-D90918DA4AE3}

わーい

自らなかなか買うことのできなさそうな高級感の漂うパッケージ
でも素敵なのは見た目だけではなく効果もすごかったです

{C44B4532-18D4-4827-B976-28CA38E2244B}

わたしは手持ちのブースターを使ってから、こちらのローションを使っています

ローションが本当にまろやかで手に適量取って、手を傾けてもとてもゆっくりしか流れません
初めてこんなに濃厚なローションを使いました
すごくしっとりとお肌に染み込むのに変にベタベタしない。
元からこういうお肌の質感だったのでは、と思わせてくれるようなお肌に整えてくれるローションでした

素敵なモニターをさせていただきありがとうございました!