第二広報室当選レポ バイタライジングクリーム | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第2広報室様にてモニターをさせていただきまさ
ミキモトコスメティックさんの「ムーンパール デュアルモイスチャー トライアルキット」の【バイタライジングクリーム】の口コミをさせていただきます


こちらのミキモトコスメティックさんのモイスチャーリッチローションⅡの前記事にて口コミさせていただいております

よろしければご覧下さい♡



クリームの容器はこんな感じでとても高級感漂っています

{FE6E4C0A-CA8D-412E-BF6B-30B20353A65F}


{F0096862-1040-4F7C-BE49-3ED17122626C}

使用感はクリーム固めのこっくりとしたテクスチャですが伸びがよく、塗った直後からもベタつきが気になりませんでした
顔に髪の毛がまとわりつく感じもなく..

ローションとクリームどちらもすごい保湿力と潤い力で一時しのぎではなく、お肌が改善されてゆくような使い心地でした

自分のお肌が触って気持ちいいのは乾燥肌のわたしにとってなかなかない経験…
こちらのスキンケアはとても嬉しい発見でした

今回も素敵なモニターをさせていただきありがとうございました!