ブロネット当選 レポ チュアカット | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第二広報室様で「チュアカット」のモニターをさせていただきました

レポさせていただきます〜


{D1272C3D-D7B8-43B0-B8C5-AF31093ADBDA}

ダレノガレ明美さんプロデュースみたいです(*¨*)
とっても綺麗ですよね、ダレノガレ明美さん
スタイル良くて顔も小さくて綺麗で憧れます

{C5FB6584-C25E-4F99-BE1C-7842BFFC79C8}

チュアカットはこのようにタブレット錠で水なしの服用◎
1日3粒目安ですが服用時間も決まっていないので、ご飯食べる前にポリポリ食べてます

味はレモン味のタブレットって感じで普通に美味しいです


907円で45粒入っているので15日分、1ヵ月なら2袋で済むのでコスパもいいなという感じです

食べるのも手頃ですが、ドラッグストアにも売っているという買いやすさも相まって続けやすいのもポイントが高いなと思います◎


旅行に向けてダイエットしてるから毎日欠かさず食べてるけど、なくなったらリピしてみようかな

わたしみたいなズボラには手軽にポリポリできるのが本当にありがたいです



今回も素敵なモニターに参加させていただきありがとうございました!