第2広報室当選 レポ ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック) | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第2広報室様よりいただいた「ベルサイユのばら オスカル ジェルペンシルアイライナー(ブラック)」のレポをさせていただきます

{9B039DCF-2052-4406-AB66-F3628CB7C792}


高校生の頃にも描きやすくて伸びのいいジェルアイライナーを使用していたのですが目の下がよく黒くなってしまってうーん、、という感じで最近はあまりしようしていませんでした
でもでもこちらは目の下が黒くならないのです

岩盤浴に行った時にこちらを使用していたのですが、たくさん汗をかいていても目の下に落ちて黒くなっていませんでした
すごく感動しました

{76E8B1A8-29A6-44ED-8FC9-6AEC1B745344}

{84D5B1AA-E788-4025-861B-8F01E2977044}

肝心の描き心地も割とスルスルとしていて描きやすいです。
カチカチと出すと戻らないタイプですが、わたしは少し多めに出して使用した方が使いやすくスルスルと描ける気がしました
目元の跳ねラインのみリキッドアイライナーを使用しています
わたしのメイクはほぼキャットラインなのでこちらは不向きかと思い、、

しっかりメイクをしない日でも、サッとこちらのアイライナーを描くだけで目元が華やかになるのでヘビロテしています
こちらをサッと使っただけでもすごく女性らしくみえる気がするんですよね

元々アイライナーはベルサイユのばらシリーズを使っていたのですが、使っていたカラーが廃盤になってしまってから少し遠のいていたのですがやっぱりコスパもいいし使い心地もいいしなくなったらリピかなと思っています

この度も素敵な商品をモニターさせていただき誠にありがとうございました!