第二広報室 当選 coyori(コヨリ)美容液オイルレポ | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )



第二広報室にていただいた「coyori(コヨリ)美容液オイル」のレポをさせていただきます

{D5705C0D-2B1B-411B-BE41-948F133AA4D1}

ボトルの形がコロンとしていて重みもあってかわいいんです


今回初めて振って使う二層タイプのオイルを使ったのですがとても使用感がよかったです

毎度ですがわたしはかなりの乾燥肌でして、、
商品によってはベタつくのにすぐに乾燥してしまう基礎化粧品もある中こちらのオイルはベタつかずサラサラとしていて保湿力も感じられます

ブースター→化粧水やパック→こちらのオイル→クリームという使い方をしていますが、翌朝とてもお肌がツルツルしている気がします

香りもラベンダーの癒される香りがするので疲れた夜にお肌に馴染ませながらほっとします
わたしの中で香りの優先順位はかなり高く、それだけで選ぶ基準になるくらい大事です

最近使った基礎化粧品の中でもかなりヒットでした

今回も素敵な商品をモニターさせていただき誠にありがとうございました