第二広報室 モニターレポ ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック) | コスメ、モニターブログ

コスメ、モニターブログ

コスメや美容系に興味があります♡
新しいコスメやダイエット食などモニターで体験させていただいたモニターレポを書いています( *´꒳`* )


第二広報室様より「ベルサイユのばら レディオスカル リキッドアイライナー(ブラック)」をいただきましたのでレポさせていただきます
 
{F030EF6D-831C-4859-B001-AA6D616CCDC3}

パッケージをまじまじと見ていて思ったのですがオスカルは本当に綺麗ですよね
少しだけ漫画とアニメを観たことがあるのですが登場人物みんな憎めなくかわいらしくてまた観たくなってきちゃいました*ˊᵕˋ*

{B04E70A3-47FD-47CB-93FE-B37E4A9A93AB}

画像は加工していないのですがちょっとブラウンぽく見えますね
実物はちゃんとブラックですが柔らかな重く見えないナチュラルな感じでとても好きなカラーです

大事な使用感は、まつ毛の隙間を埋めたりキャットラインをしっかりかいても乾かすと触っても全然落ちません ◎
こちらのレディオスカルシリーズの昔あったカラーを高校生の時も使っていたのですが、体育をしようが居眠りしようが落ちなくてとても助けられました

筆先が細く毛も柔らかく感じられキャットラインもとても書きやすい気がします
使用感やコスパもよく、幅広い年代の方が使えるだろうなと改めて感じました
使えるお金の限られている若い世代の救世主ですね
友人にもおすすめしています

今回も素敵な商品をモニターさせていただき誠にありがとうございました!