夜遊び | 博多で犬と暮らす

木曜日、仕事が終わってからダッシュで天神へ。

 

「可愛いjazzちゃんとおデートです❤」

 

かにさんとjazzママさんとディナーです。

(アリスは子作り合宿で許嫁のところにお泊り中で不在)

 

気になってた初めてのお店なんだけど、guai guaiくつろぎすぎ 笑。

お気に召したようです、この時点でリピ決定☆

 

バッグ大好きjazzちゃん、椅子と椅子の間でハンモック状態。

めっちゃ大人しくてぬいぐるみのよう!!可愛いーーーっ。

 

アラカルトで色々注文したうちの一部、どれも美味しくって好きな感じ♪

 

つかずはなれず、大人な関係の2わんです。

 

都会の夜を満喫して大満足だったらしく、帰り一歩も歩かずバギーに入ったままでしたわ。。。