プラッキング後のお楽しみ | 博多で犬と暮らす

日曜にプラッキング行ってきました、帰りに赤坂駅近くのベローチェで珈琲ゼリーtime♪

 

偶然この写真では欲しそうにみえますがソフトクリームあげたことないのでこれが美味しい物だと分かってないはず 苦笑。

 

今週から急に暑くなってきて日差しが夏の雰囲気を帯びてきました…。

昼間guai guaiを歩かせるわけにはいかないな、肉球がやけどしちゃう。

 

 

散歩の時間帯を変えるべく少しづつ起床時間を早めてます。

朝散歩を早めに行って、夕方散歩を暗くなる直前に行くのがワタシとguai guaiの生活リズムには合ってるので。

いまのところ6時起床でオーナーの弁当を作って身支度して7時前から散歩開始だけど、真夏はそれじゃ暑すぎたと思うのでもう少し早く散歩に出たい。

でもな~あんまし早いとguai guaiが起きれないんだよな。