8歳になったよ! | 博多で犬と暮らす

2018/7/14 guai guaiが8歳になりました!

 

ケーキ編

「よく分からないけど、とにかく早く食べたいデス」

 

今年はguai guaiが大好きだと判明した豆腐を使ってケーキ風にしてみました。

中をくり抜いてフードを詰めて粉チーズをたっぷりふりかけて。

 

「見た目は地味だけど味は最高☆」

 

久しぶりにがっつくguai guaiがみれました。嬉しー。

(豆腐、カイカイアレルギーかもなぁと少々不安だったのですが意外と平気っぽい。。。)

 

 

プレゼント編

歳の数だけ(笑)大好きな100均のへびじゃらしをプレゼントしました。

大喜びでへびに埋もれてましたよ。

 

 

おまけ。

カフェに行きたいと言うので博多駅前のシアトルズベストにやってきました。

暑いので夜ね!

こちらはバッグinならわんこokです。

 

 

連休の夜の博多駅前、めっちゃ人通り多くて可愛いと称賛の声を浴びまくって満足気なguai guaiは幸せな眠りにつきましたよ、ぷぷぷ。

 

 

7歳は初めての大きな病気に去勢手術と転機の歳でした。

8歳はとにかく穏やかに現状維持で過ごせますように。

来年も再来年もお祝いできますように。