メリクリ!うちの子記念日だったよ! | 博多で犬と暮らす

お久しぶりです…すっかりインスタオンリーとなりブログ放置です。

深い意味は無いのですが2ヵ所更新するのってやっぱ面倒でね 笑。

 

インスタのIDはhakata_dogです。

ガラケーでアプリ使えないよって方も閲覧だけならコチラからPCで出来ますよん。

 

 

先日のクリスマスイブはguai guaiが我が家にやってきた7回目の「うちの子記念日」です。

うちに来てくれてありがとう。

 

今年もオリジナルもみの木風ケーキ作りました。

年に1回しか作りませんが簡単なのであっという間に出来ちゃいます。

近所のスーパーで売ってる焼きたてトロトロ美味しい焼き芋を使ったので裏ごし簡単、お味も間違いなし☆

 

 

前日はプレゼントがもらえるか心配そうだったguai guaiですが無事にもらえました。

どうも大量のたまごちゃんを見ると嬉しすぎて小刻みに震え直視できなくなるようです。きゃわいい。

 

インスタには書いたのですが秋に腎臓病が発覚し、平均余命からして10歳になれるかどうか。

(今のところは治療が功を奏し、以前とほぼ変わらぬ様子です)

穏やかな日々が一日でも長く続きますように、ワタシの願いはそれだけです。

一緒に過ごせる時間に感謝し、日々大切に楽しく過ごしてます。