9歳になったよ! | 博多で犬と暮らす

半年に一度の生存確認記事です 笑。

 

2019/7/14 guai guaiが9歳になりました!

 

 

卵と薄力粉だけで焼いたスポンジに水切りヨーグルトとスイカをトッピングしたケーキです。

今年は丁寧に何度も薄力粉をふるったのでダマなく綺麗なスポンジが焼けました♪

 

 

プレゼントはコチラのお店で購入した強化ネットが入った丈夫なぬいぐるみを大奮発です。

来年は持病の関係で祝えるか分からないからね、思い残すことのないように!

 

霧雨が降ったりやんだりの微妙な天気だったのですがguai guaiがカフェに行きたいというから気合でランチに行きましたよ、自転車で。

なんとかびしょぬれにならずにすんで良かった~。

 

どうか来年もお祝いできますように。。。