4月27,28日稼働 アラジン天井から・・・ | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんわ!


あー・・・


スロット簡単だわー・・・


とりあえず5月は無敵状態なう。




あ、もう恒例となっていますが7月18,19日に第8回九州オフ会を開催いたします!


毎回全国から多くの人に集まっていただき同じ趣味を持つもの同士でのイベントや飲みを楽しんでおります( ̄▽+ ̄*)


ここ数回は参加者が30名を超えており新規募集は行っていないんですが、もし万が一めちゃくちゃ参加したい!って方がいればコメ欄にて受け付けますゆえ!



では稼働になります。


4月27日稼働


打った台はこちら


【スロット】

北斗転生528

ファフナー91

ビンゴ300

北斗転生765

皿番186

アラジン1021


以上6台になります。



北斗転生(528あべし)


これが打ちだして即天破で投資3k810にて解除。


2連。


収支+2.8k



ファフナー(91G)


111ゾーンスルー。


収支-1k



ビンゴ(300G)


444ゾーン手前でリールロック3段階から直撃。



初回から継続確定音楽流れるし、高継続率期待するも・・・



2連。。。


収支-1.6k



北斗転生(765あべし)


投資16kにて解除。


単発乙。


収支-13k



皿番(186G)


2kスルー。


収支-2k



アラジン(1021G)


これが投資16kにて・・・



天元☆突破



宝箱何個ゲットしたか忘れたけどとりあえず13Gスタートだったかな?



まずは・・・



単発回避!!



こっからが肝心・・・!!







あー・・・


天井からのSACでやれなかったらもう終わりじゃねーかwww


んで何事もなく駆け抜けて終了。




がっ・・・!!



AT引き戻しに成功!!


そしてSACで毎回ぎりぎりで単チェ降臨しつつ・・・


ボナ!!



これでSAC20Gになり・・・


そっから・・・



久しぶりにやれた!!



そして・・・



どんっ!!




結果引きもどし4回もしたった!


収支+40.4k



4月27日収支

⇒+25.6k



続いて4月28日稼働


打った台はこちら


【スロット】

北斗転生849

モンハン57

モンハン8

沖ドキ887(1スルー)


以上4台になります。



北斗転生(849あべし)


B天ひっかかったらうまいなーとか思ったけどそんなことはなく投資13kかかる。


も、1200枚出てくれてプラスー。


最近北斗転生が徐々にやれるようになってきた気がするわw


収支+11.8k



モンハン(天国狙い×2台)


前回CZ解除のバケ単だったり、天国解除だったりと一応回してもいいレベルの履歴でしたが両方スルー。


収支-7k



沖ドキ(887G、1スルー)


天国スルー回数が多ければ多いほど期待値うpの沖ドキですが今回は1スルーでした。


天井バケの天国なしくらって終了。


収支-4.6k



4月28日収支

⇒+0.2k


しょぼ勝ちwww


次の記事で4月の稼働報告終わらせます!


↓押したら君もエンペラー!

にほんブログ村 スロットブログへ