2015年4月収支 MVP→特になしw | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんわ!


4月の稼働報告残り2日分残っていましたが、なんの見せ場もなくだらだら地味に負けただけなので端折ります!


では4月の収支をどうぞ。






4月収支

⇒+114,200円


う、う~ん・・・


完全に下ぶれ月間でしたね・・・



台数的には106台と普通ぐらいだったんですが、天井狙いメインでなかなかの高期待値台を数多く打ててたので期待値にすると350kくらい稼げていたんじゃないかと思います。


3月、4月となかなか結果を出せずに己のヒキを恨めしく思ったりもしていましたが・・・


5月は・・・



倍返しだっ!!!!





明日の夜から5月分更新していきますゆえお見逃しなくー!


↓押したら君もエンペラー!

にほんブログ村 スロットブログへ