5月7,10日稼働 バジ絆で真瞳術からの・・・やっちまったぜ! | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんわ!


さて・・・


深夜遅くのメシマズテロいきますかね・・・!




早速稼働をば。


5月7日稼働


打った台はこちら


【スロット】

アナゴ924

アナゴ1081

モンハン771


以上3台になります。



アナゴ(924G)


安定の天元☆突破


からの・・・




( ´(ェ)`)



負けますた。


収支-9.2k



アナゴ(1081G)


今回も安定の・・・



天元☆突破!!



そして・・・



やつがくる・・・





いや、こない。



まぁこれは美味しい台だったので投資があまりかかっておらずプラスでした。


そろそろアナゴと凱旋含めてゴッド引かせてくれよ。


併せて5万Gくらい引いてないわ。


収支+5.2k



モンハン(771G)


これもうまいですね。


てか最近高期待値台ばかりとれてますわー。


このモンハンは・・・


うまいこと倒してって・・・




収支+18.6k



5月7日収支

⇒+14.6k



5月10日稼働


打った台はこちら


【スロット】

沖ドキ691(2スルー)

絆186(5スルー)

修羅862


以上3台になります。



沖ドキ(691G)


あんまいきたくないが2スルーだとこれぐらいでも期待値ぼちぼちあるのでいきます。


そして天井バケの天国なしくらって死にます。


これがデフォ\(^o^)/


収支-12k



修羅(862G)


投資3kでヒットしてビグ引くも駆け抜け。


こいつ勝ち方わからん。


収支-0.4k



バジ絆(186G、5スルー)


これが投資8kでBT当選からの・・・



無双一閃!!



最初の頃は9連続でモノに出来ずに苦しんでいましたが、数ヶ月前に閉店間際に2連続でモノにしてしまって21個ストック残して閉店をやらかして以来です。


そして今回は・・・



ズドーーーーン!!!!







あー。


微妙だなw


とか思って消化していると・・・



また無双一閃!!




ズドーーーーン!!!!



からの・・・


ストックなし。




これ・・・


やばいやつやん!!



最低1個or3個のストック+66or80%の継続率ストックもらえる!!



そして・・・



万枚やな・・・



と思ってたら・・・




突然の死\(^o^)/




まぁ十分でした!!







・・・こんなもので終わったと思ったか?



読者の皆さん・・・



まだだ!!





写メを一挙公開!!












\万枚突破/



まだだ・・・



まだ終わらんよ・・・!!



来世なんたら!!!!






最終的に約11300枚獲得して終了!!


人生2度目の万枚は大好きなバジ絆でしたー!


ちなみに去年の5月11日は14人ノリ打ちで獣王で13500枚出した日で、ちょうどほぼ1年後のこの日に万枚出せたのもなんか奇跡みたいな話でしたw


来年の5月10日前後も万枚やな(予告


収支+217.4k



5月10日収支

⇒+205k



がっ・・・!!


こんなもんじゃ終わらない・・・!!





今月の極エンペラータイムは5月いっぱい永遠に続くのだ!!


↓押したら君にも極エンペラータイムが訪れる!

にほんブログ村 スロットブログへ