5月5,6日稼働 戦コレで神成り上がりツモ~! | 期待値ハンターたくたく

期待値ハンターたくたく

期待値を追い求めて日々奮闘するハイエナスロッターのブログです。

こんばんわ!


なかなか忙しくて更新が滞っていましたw


すいませんm(__)m


では早速いきまーす!


5月5日稼働


打った台はこちら


【スロット】

凱旋818

皿番188

皿番388

絆181(4スルー)

黄門(印籠233)

北斗転生496

銭形633


以上7台になります。


この日も昼間お出かけしたあとの夕飯までの空いた時間(17時~20時半)でちょろっと稼働。



凱旋(818G)


投資17kの中途半端なところで当たって単発死。


収支-10.2k



皿番(ゾーン狙い×2台)


片方スルーの片方モードBやめ。


収支-3k



絆(181G、4スルー)


目押しもいらないしってことで時間潰し程度に嫁に打ってもらったら投資19kかかって2連終了死。



黄門(印籠233)


投資5kスルー。



北斗転生(496あべし)


珍しく555ゾーンヒットから2連。


収支+4.2k



銭形(633G)


これは嫁に打たせたんですが・・・


LINEにて・・・


「2000円で当たった!7を狙えって7揃えればいいと?」


たくたく「早かったね!うん、7揃えるだけー。」


「いっぱい揃った!」


たくたく「おk!終わったら25Gまで回してレア役引いてないならやめ!」


ん、いっぱい揃った・・・?


多分ダブル揃いかな・・・?



ちょっと覗きにいく。


たくたく「お、まだ続いてたか!」


「何回も揃った!」


たくたく「え?」


「不二子ちゃんがでてきて何回も7揃えた!」


ちょwww


それかなりやばいやつですやんwww




ってことで不二子チャレンジだっけ?


あれで6回くらい揃えた模様w


写メ撮り忘れたけど結果的に3000枚オーバーw


収支+60.6k



5月5日収支

⇒+33.6k


いやー初打ち補正って怖いね(震え声


GWのこの3日間は嫁のヒキがくそ強くて助かった部分も多かったんですが、嫁のお手伝いは今月はこの日で終わりです!


あとは月末の14人ノリ打ちまではオールピン稼働で極エンペラータイムが始まります・・・!!



続いて5月6日稼働


打った台はこちら


【スロット】

戦コレ88

ビンゴ601

サイボーグ613

戦コレ515(キラキラあり)


以上4台になります。


この日は夕方まで用事があったのでそれを済ませてからの稼働になります。



戦コレ(88G)


天国スルー直後にレア役乱舞で鬼が島に引っ張られて-3k。


収支-3k



ビンゴ(601G)


言うことないな。


投資11kの回収9kでした。


収支-2k



サイボーグ(613G)


AT後ではなかったですが投資3kで解除して初めてAT中に上乗せとかポンポンしてくれて1000枚弱でてくれましたー。


収支+15.6k



戦コレ(515G)


ボーダーぐらいの台ですがキラキラもあるのでいきます。


これが鬼ケ島残ってて即解除w


そして・・・



初!



神成り上がり確定ですねー。


1セット目が継続率1%でそれをクリアすればあとは100%なので制覇確定となるシナリオ。


まぁ最初の継続率1%を7揃いかまして強行突破しないと意味ないんですがねw


そんな簡単にいくわけが・・・



な・・・




あったwww




20G続いて4つw


3つは次のシナリオで消化されるんでくそうまいw


そして・・・






いやー、上乗せはそんなにしなかったけど神展開でしたね。


このあと鬼ケ島ループで550コレまでいって天井狙いにスイッチして勝ち額減らして終了。


収支+29.4k



5月6日収支

⇒+40k


GWだけで+200kオーバーwww


がっ・・・


こんなの序章に過ぎないのだよ・・・


もうすぐゲロまず記事を更新せねばならぬからな!!





↓押したら君もエンペラー!

にほんブログ村 スロットブログへ