本日はありがとうございました。 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

こんばんは。
本日は、最後でお客様にたくさん来ていただきまして、何が嫁入りしていったのか、少しあやふやです。笑

ワイヤーラッピングのアメジストペンダント、アマゾナイトのコンビネーションブレス、ラブラドライトや1000円ブレスも多数、あとはー、あ!忘れちゃいけない、クリソコラも嫁入りしました。まだあった気がするー。
占いもお二人させて頂きました。
結果はいかがでしたか?
占いはあくまで、占いですので、ご自身でよくお考えになって、これからのこと決めて下さいね!あくまでも、一意見と、一方法の提案とお考え下さい。

では、本日はありがとうございました。
また明日、同じく深大寺手作り市にておまちしております。

後ほど、本日のおっかいものぉ~をアップしまーす。