今日の〜、おっかいものぉ〜、その1 | アリスのStone Partyのあとで

アリスのStone Partyのあとで

パワーストーンを販売しております。
浄化を大切に、みなさまに一番合うストーン選びを
お手伝い致します。
みなさまのハッピーライフを願って!!





イラスト Keiko Nakabachi
※イラスト、画像の無断使用は堅くお断りさせて頂きます。

今日の深大寺手作り市、またまた、買ってしまった~
おっかいものぉ~編です!

まずはうちのイメージイラストを書いて下さった、Keiko Nakabachiさんのポストカードを3枚お好きに選んでちょ!を購入しました。
{47335CAA-0D16-476B-B54D-E68DF98990A3:01}

{CB5A0597-6161-48AE-9529-7A6E9F16E161:01}
ほんと、惚れるぅ~
私は、Nakabachiさんに初対面でうちのイメージイラストをお願いしました。先日は似顔絵も書いて頂きました。絵に興味も縁も無かった私が、初めて惚れた方の絵です。(やん、恥ずかし)
優しいのだけど、温かく力強い。何ともいえないタッチなのです。みんなが足を止めて、似顔絵書いてもらうのはよーくわかります。
今日もありがとうございました。また、ご一緒したいです!ちと、告白しちゃったので、恥ずかしいですがー。\(//∇//)\

用途はー
{767CE6AA-D760-463A-8B53-9A29EE9CCE37:01}
手帳の表紙、この温かいエネルギーがとてもよかったー。
{0A64643D-98BE-4FDC-B6B0-9F3D92B4157A:01}
背表紙は、癒し系でスッキリ爽やかな、グリーンとブルーのはあと。
エネルギーの欲しいときは、表の温かいキャンドルを見て、疲れを感じたら、背表紙のグリーンのはあとを見よう、というこんたん。笑

娘に一枚あげようと思っていて、選ばせたのですが、やっぱり星と可愛い女の子を選びました。思い通りになったー。ふふふ
でもね、この子も可愛いかったの!だから、どれを娘が選んでもよかったのです。
Keiko NakabachiさんのHPはこちら↓

そして、深大寺・布多天神社でお馴染みの、つみなさんのヨモギエキス。
{FEB5E027-2613-480E-8C45-45C3DA99D0AF:01}

これがねーもうねー手放せないですよ、蚊の時期は。バックにいつも忍ばせている私です。今回は義理の母と姪っ子にも使う分を頼まれました。主人の実家もうちの実家もヨモギエキスのファンです。蚊から、主人に至っては毛虫も効果抜群でした!我が家ではヨモギエキスは、いや、うちもどちらの実家もヨモギエキス無しには考えられないのであります!
刺されたーと思ったらすぐに、シュってやるとほとんど蚊の影響は受けない私です。結構腫れる派なんですけどね!
つみなさんはこちら↓

あーん書ききれないから、その2へ続きまーす。