休日のぱん | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

明日の休日のぱんはとうもろこし感がかなり強いものになります。とうもろこし粉ととうもろこし両方使います。
それともう1つナッツとドライフルーツ入ったぱんになります。ナッツナッツナッツのペイザンとフルーツだらけのペイザンの中間の位置付けのぱんです。


明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま酒粕大納言
大納言
noi
オリーブとチーズフランス
バゲットリュスティック
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ソーセージのぱん
ベーコンエピ
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
とうもろこしとチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
バジルとドライトマトのトナリ
コーヒーnoi
塩味noi
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
全粒粉85
ナッツナッツナッツのペイザン
フルーツだらけのペイザン
休日のぱん
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。
明日はとうもろこしとチーズのトナリは醤油なしで海苔入りです。

今週平日はダメダメでしたが週末にたくさん来てくれると思ってかなり仕込んでます。ご来店おまちしております!