とうもろこし、坊ちゃんかぼちゃ | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の休日のぱんのとうもろこしのはこんな感じでした。この見た目よりもとうもろこし結構入ってると思います。仕込水は全て牛乳でバターも少し入ってます。とうもろこしの粉もたくさん入っているのです結構リッチだと思います。明日も作りますのでぜひ。
中島さんの野菜、新種が入りました。坊ちゃんかぼちゃです。これ120円はかなりお得だと思います。早速1つ内で使ってみましたがすごく美味しかったです。他にも色々ありますので野菜もぜひ!


明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま酒粕大納言
大納言
noi
オリーブとチーズフランス
バゲットリュスティック
フランスパン
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ソーセージのぱん
ベーコンエピ
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
とうもろこしとチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
バジルとドライトマトのトナリ
コーヒーnoi
塩味noi
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
全粒粉85
ナッツナッツナッツのペイザン
フルーツだらけのペイザン
休日のぱん
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。

休日のぱんは2種あります。

今日は開店時は調子よく結構お客さん来てくれていたんですがお昼過ぎから一気にお客さんが来なくなってしまって結局閉店時間までお店やってました。暑くなったせいか全粒粉85などのどっしりタイプのぱんが残ってしまいました。

明日も今日よりもたくさん焼いておまちしております!ぜひ。