野菜ゴロゴロ | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

今日の休日のぱんの野菜のぱんはこんな感じでした。かぼちゃ、ジャガイモ、とうもろこしが入ってました、かなり具沢山で重たいです。明日もこれを作る予定です。
もう1つはナッツとドライフルーツ入りです。ナッツはピスタチオの他に3種、ドライフルーツも3種類入ってます。

昨日の投稿で分かりにくかったかなと思うのでもう一度お知らせします。夏休み中の営業ですが15、16、17日全て営業します。そのうちの17日だけ夜も営業します。昼の営業も17日だけだと思ってしまった方もいるかと思います。紛らわしくてすいませんでした。


明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま酒粕大納言
大納言
noi
オリーブとチーズフランス
バゲットリュスティック
もちもちレーズン
もちもちチョコ
ソーセージのぱん
ベーコンエピ
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
とうもろこしとチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
バジルとドライトマトのトナリ
コーヒーnoi
塩味noi
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
全粒粉85
ナッツナッツナッツのペイザン
フルーツだらけのペイザン
休日のぱん
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。
最近のフォカッチャはトマトもカボチャもチーズも入ってます。ぜひ。


明日もご来店おまちしております!