休日のぱん | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

明日の休日のぱんはベリー系のドライフルーツとナッツが3種類入ったぱんです。普段よりも休日のぱんも多く作ります。
今日もぱん多めに作ったんですが結構売れなかったですが明日、明後日は来てくると思ってさらに多めに仕込んでます。
ナッツナッツナッツのペイザンはピスタチオが入ることで塩気が少し増えたように感じるかもしれないですが塩気は増やしてません。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま酒粕大納言
大納言
noi
オリーブとチーズフランス
バゲットリュスティック
もちもちチョコ
もちもちレーズン
ソーセージのぱん
ベーコンエピ
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
とうもろこしとチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
バジルとドライトマトのトナリ
コーヒーnoi
塩味noi
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
全粒粉85
ナッツナッツナッツのペイザン
フルーツだらけのペイザン
休日のぱん
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。
残り2日間しっかりぱん焼いてお待ちしております。

野菜も販売してますのでぜひ!