あと3日 | 発酵所のブログ

発酵所のブログ

ブログの説明を入力します。

夏休みまであと3日となりました。相変わらず暑い日が続いていてうちの厨房もかなり温度が高くなってしまって機材がエラーがよく出てます。
暑い時は塩分を取った方がいいんではないかと思って塩気をすこーしだけ増やしたり、塩味系のぱんを増やしたりしています。

明日のぱんのラインナップは

ぱんどみ
はちみつみるくの食ぱん
ごまぱん
ごま酒粕大納言
大納言
noi
オリーブとチーズフランス
バゲットリュスティック
もちもちレーズン
もちもちチョコ
ソーセージのぱん
ベーコンエピ
ナイスティック
フォカッチャ
ぺろんぱん
ぺろんぱん具入り
トナリ
とうもろこしとチーズのトナリ
3種のチョコのトナリ
キャラメルナッツのトナリ
バジルとドライトマトのトナリ
ペイザン
でかくるみぱん
コクトウのぱん
全粒粉85
ナッツナッツナッツのペイザン
フルーツだらけのペイザン
カンパーニュ
レーズンくるみ
いちじくくるみ

以上です。
ナッツナッツナッツのペイザンはピスタチオ入りです。週末までピスタチオ入りです。他の具材は少しだけ変わる可能性もあります。
サンドイッチメニューも3種類くらいあるので良かっらぜひ。

明日もご来店おまちしております!