遠ざかる | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません


冷やし中華始めました。


こんにゃくめん!!

糖質0.4!


ヘルシーの塊。


間食はこれにしよ。


夫モダチから届く野菜が大変有難く

 

ストイックに制限していくわよと誓う。


ココロのケーキって芸術だよね…


美しすぎるだろ。

これは食べなきゃだめなやつだろ。


冨貴亭はやらかしてなんぼみたいなとこあるから


エルトロのフレンチトースト

生クリームとアイスのせますって言われたしご好意は受け取り上手でありたいし仕方なくていうよりはむしろ有頂天。


まあ、あれだ。

揚げ物を前にしたら

わたしの誓いなど一瞬で風化するのだよ。

美味いは正義。美味いが幸せ♡