ざっくり7月 | 我が家は焼肉屋さんでしたの日記

我が家は焼肉屋さんでしたの日記

個人的な日々の記録のしたため
物忘れ防止からの〜ストップ老化
フォローやコメントの受付けはしていません

宗像フェスぶりのグリーンパーク。


野外ステージにて和太鼓の演奏会。


ムスッコ。


夫のハイエース納車。

想像以上に大きい。並んで撮ったがデカい。



フレックスカスタム車とのことで

左に冷蔵庫、右に簡易水道などがあり

設備が諸々すばらしく

キャンプガチ勢のユートピアか?思た(他人事)


小倉で個性的な鉢を買うなど。


スーファミ!! !! ♡♡♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


お誕生日祝ってもらった° ✧ (*´ `*) ✧ °




モチベの塊💪(`・ω・´💪)


とびだせもいいけど歩きタバコシールがよい


あまゴリィ…🦧

いつかぜったい手に入れてやる…!


頂き物のまたいちの塩プリンがめっちゃくちゃ美味しかったので糸島に行ったら買うものリストに追加された。


プリンに塩最高お♡が知れた夏🥺💕🧂(まだ終わてない)