どれがいいかな? | 大阪高槻市♡駅前講座と自宅教室hakusugar

大阪高槻市♡駅前講座と自宅教室hakusugar

大阪府高槻市の南側にある自宅教室です。最寄り駅は京阪電車・枚方市駅や枚方公園駅から、JRや阪急電車・高槻市駅から、阪急茨木市駅からもバスでお越し頂けます!
初心者様大歓迎のお一人様からご予約OKの気軽に楽しめるレッスンをご用意しています♡

大阪・高槻(枚方・茨木) 
アイシングクッキー&酵素シロップ教室 hakusugarのSeikoです♡

~Fragrance one day of aroma and the herb always happiness~ アロマとハーブの香りある日常に幸せを♡ 日々の生活の中にアロマやハーブのパワーをちょこっとプラスして心や身体にハッピーをお伝えするレッスンは準備中です(*´艸`*)


娘は手作りリップクリームを愛用してくれています♡
カカオバターを使ってチョコっぽい香りを気に入ってくれています。
{79D13EF0-CFA7-4AED-B43C-9177BA56C391:01}


私はもっとウルウル感が欲しかったので、ムルムルバターとネロリを♡
{D616C99B-C8ED-4660-BB6D-3D035E84F750:01}


母には紫根エキスをプラスして
{E4FCFF2E-EE13-4CF4-A516-00FAD71EC06F:01}
リップクリームのバリエーションはまだまだありますよ。
どれを使ってみたいかな?

話は変わり爪がガッタガタでお見苦し手ですいませんえーん


と、いうことでしたので改めて画像で爪ガッタガタを思い知り…
{64EDB038-0D12-4D48-BF10-C87D28C1806D:01}
M先生にレッスンにて教えて頂いたネイルパックはお家でも再現しまくりですよ照れ
{0B03A1B9-D744-48E2-889B-3F7F16C25AEF:01}
娘が撮影してくれましたので、ピンぼけ(笑)

ネイルオイルも手作りなので、ケア関係はほぼ自ら作ったものでセルフケアです。
化粧水もクリームも。洗顔もボディの石けんもねウインク

シャンプーリンスと歯磨き粉はさすがに作りません(笑)


保湿のクラフトレッスン来年には始めたいなぁ♡