12/7 柚子と花梨の酵素シロップレッスンレポ | 大阪高槻市♡駅前講座と自宅教室hakusugar

大阪高槻市♡駅前講座と自宅教室hakusugar

大阪府高槻市の南側にある自宅教室です。最寄り駅は京阪電車・枚方市駅や枚方公園駅から、JRや阪急電車・高槻市駅から、阪急茨木市駅からもバスでお越し頂けます!
初心者様大歓迎のお一人様からご予約OKの気軽に楽しめるレッスンをご用意しています♡

大阪・高槻(枚方・茨木) 
アイシングクッキー&酵素シロップ教室 hakusugarのSeikoです♡

~Fragrance one day of aroma and the herb always happiness~ アロマとハーブの香りある日常に幸せを♡ 日々の生活の中にアロマやハーブのパワーをちょこっとプラスして心や身体にハッピーをお伝えするレッスンは準備中です(*´艸`*)


うちではあっという間になくなったシロップチュー柚子と花梨の酵素シロップチュー
ほぼ、暴れん嬢様が飲みました(笑)
{4694CB23-D1A8-44AA-B063-204E708BDDB5:01}



リピーターさま3名様にお越しいただきました♡ありがとうございます!
{56405F46-4ED6-4D6A-9477-8398D7C680C8:01}

花梨は結構かたいので一度皆さまにお披露目してから
{DC2384EB-997D-41BD-A0C6-FC8F12F0F2ED:01}
ある程度こちらでカットしてお手伝いさせて頂いております♡


{4FBF383A-0BEA-4471-910B-55472A47444D:01}

柚子も花梨も素晴らしい効能がありますので、たくさんお話しさせていただきましたニコニコ
柚子のアロマテラピーなお話し、精油も香っていただいたり花梨のハーブ的なお話しも音譜


hakusugarでは、酵素シロップレッスンとともにアロマとハーブに関連してお話しをさせて頂いていこうと思っております虹クローバー

ちょこっとした面白い豆知識をお伝えできれば楽しいかなっ♡

ティータイムでは黒ごまきな粉クッキーなどんお出ししましたもぐもぐコーヒーラブラブ
{F3C030F4-7BFF-4CCA-ACFF-C60B626DFE1C:01}
バター卵なし♡
ティータイム中にたくさんお話し出来て楽しかったです!
いっぱいいっぱい私事なお話しを聞いてくださりすいませんあせる

お越しくださりありがとうございました‼︎
またのお越しをお待ちしておりますウインク
{44303F26-B0E1-4BFD-9CD9-2C5CE668F2B4:01}