なかなか回復しない日々 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

本日当直明け。

 

就寝は2時過ぎでしたが、時間ギリギリまで寝ていられるのが当直の唯一の強みイヒ

 

なんとか5時間は睡眠を確保して仕事。

 

そして仕事終わり直前にまた緊急手術症例がガーン

 

さすがに今日はご勘弁くださいお願い

 

他のDrにお任せして帰りましたあせる

 

ここ数日は黄砂が強いんですかね?なんとなく遠くの景色が霞んでることが多いです。

 

Garminのトレーニングステータスは相変わらずなんですけど、昨日がノートレでしたので、今日は少しだけ。

 

40分のローラー台

 

7−8割の出力で、ラストにフルパワーを2回だけドリャー

最大出力575wでした悲しい

 

トップギアのmaxケイデンスですからこれ以上はパワー発揮条件的に無理かな。

 

もっとローラー台の負荷を上げるしかないです。

7−8割のつもりでしたが、最後のフルパワーのせいか、IFが0.975と高い数値でした。

 

心拍数はそのラストのフルパワーの時だけ140オーバー。

特に疲れている感じはしないんだけどなぁうーん

 

でも相変わらず「疲れています」のまま。

 

明日は日当直なので、またもノートレとなりそうでうーん

 

体力的にはしっかり回復できれば良いのですが。

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

本日は寝溜めしますふとん1ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅ

当直お疲れさんワンクリックをどうぞお願いします〜zzz

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ