ほぼ徹夜で仕事、夕方ゆるジョグと自転車パーツ交換 | ハルさんの「目指せ水陸両用!」

ハルさんの「目指せ水陸両用!」

走るのが何よりも苦手だったマスターズスイマーが、40才からトライアスロンに挑戦。その記録を綴ったブログ。
2013年8月、アイアンマンレースを完走。
マスターズ水泳800m、1500m自由形 前日本記録保持者。
水陸両用アスリートを目指してます。

昨夜はほぼ徹夜での手術。

 

自分の出番がなかった2時間ちょっとくらいは仮眠できましたが

 

終わったのは朝7時絶望

 

職場を出たのがこの時間ショック

 

朝の熊本城

 

雨上がりだったらしい。

 

それにしてもきつずぎるチーン

 

とにかく寝る。寝るぞー。

 

帰宅後朝ごはんも食べずに就寝ふとん1ふとん3ぐぅぐぅ

 
昼に起きて、昼ごはん食べて、まだ寝足りなくてまた寝るzzz
 
 
ようやく体が動くようになったのは夕方4時過ぎ。
 
ちょっとは回復したようなのでランニングへランニングダッシュ
 
 
走り出したら
 
やっぱり回復してないみたいショボーン
 
当直明けの時よりはるかに疲れているようでネガティブ
 
ゆるジョグにしときました。

 

 

今日は予想通りではありますがダメでした

メンタルが回復してなかった。

 

明日はもうちょっと頑張れますように。

 

 

残った時間は自転車のメンテ。

 

最近、雨通勤に使っている自転車のリア変速のシフターが壊れてしまい、

たまにしかシフトできない状態に汗

 

さらにメンテ不足で最近やたらとペダルが重く、

 

シフター交換ついでにいろんなものを交換。

RDもボロボロすぎてついでに交換。

 

ついでにチェーンも交換。

 

RDはちょっとだけグレードアップ。

 

それでも最下級レベルですが、安いのであせる

 

シフターはついでに左右とも交換。

 

ふる〜〜〜〜い自転車なので

ディレーラーが新品になり、ちょっと違和感あせる

 

シフターはスパスパ入るようになりました。

 

ついでにリアホイールのベアリングも掃除、グリスアップして。

 

チェーンも変わったら

 

走りがずいぶん軽くなりました照れ

 

これでこの自転車あと10年は使えるなニヤリ

 

今年ですでに40年ですがゲラゲラ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました〜〜。

車は25年、自転車は40年あせる

大事に乗れば長く使えるもんですにやり

自分の体も大事にしろよ(._+ )☆\(^o^ )

今日は安眠ワンクリックをどうぞよろしくお願いします〜zzz

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ