始まりと、振り返りと。 | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。


新月だった18日。
新しいマッサージテーブルを買いに行きました。
今までより、楽に施術を受けていただけるでしょう♡

なんとなく、来年にひと足、踏み込んだような気持ちです。

と同時に、10年使ったこのベッドも、今日までか、、、と思うと、、、
寂しさ、というか、感慨が湧いてきます。

今までほんとにありがとう。
最後のセッションはレインバス。
昨夜は、メノウたちとお休みしてもらいました。

いろんな占星術の方の発信に
今は、これまでの経験、培ったもの、取り組んできたものを整理し、
2018年のヴィジョンを描く時、とありました。

ベッドの買い替えは、たまたまのタイミングだったのですが、

改めて、
来年のヴィジョンのひとつは、からだ回帰だな。と。

もちろん、
機能や、パーツ、物理的存在としてだけでなく、

私たちの
聖なる器としてのからだ
ですウインク

さてさて、年末という特別な時間。
元気に過ごして参りましょうハート

🌟年内のセッション可能日
22日(15時以降)、28日、29日(11時スタート👌)

🌟年末年始のお休み
30日〜2018年1月7日まで、お休みを頂きます。
新年のセッションは、8日から承ります❣️

{8AB8D5FE-010E-4482-96CE-3FC506FFDA49}