大地と繋がるセレモニー ストーン瞑想と、オーガニックごはん | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。

💗今月末、緊急開催です💗


大地と繋がる再生のセレモニー

ストーン瞑想と、かなご飯の会


{3BA45741-C02C-4DB2-9FE6-210C51CE88A4}



桜が散り、新緑が萌えだして。

ふと目に入った木々の緑から、「いのち!」という声が聞こえてきたような気がしました。


{9440DE79-26D8-478B-9860-B326091FDB12}

{5534E548-E4C4-485B-B962-226C43BF007E}

{280DD156-9F83-4924-B3CF-558A933878D2}


どんな春を迎えてますか?


私の2018年、は。


正月開け、体調崩して倒れる、という不測の事態から始まりました。

元気が取り柄の私にとっては経験のない長い期間、ベッドに横になりながら、内省の新年。。。

いつのまにか自分が、自分自身の身体をすっかり無視していたこと、を思い知らされていました。


アップダウンする体調とともに過ごした冬から春。

梅が咲いて、雪が降って、一気に桜が開いて。

だんだんと回復してきた身体で、力強く芽吹く植物たちを見ていたら、

この大地のパワーをいただいて、もう一度、力強い自分を取り戻したい❣️

私も新しい枝葉をいっぱいに伸ばしたい❣️

という気持ちがむくむくと湧いてきました。


そんな私の気持ちから生まれた企画です。


🌿大自然への感謝のセレモニー

🌿からだに繋がる瞑想、ホットストーンと共に

🌿大地の恵みの詰まった、かなごはん


パワー全開で走ってきて、

ちょっとエンジン補給したい方も。

私みたいに、もう一度スタートするために、

パワー充電したい方も。


大地に繋がり、自分の根っこをお手入れする特別な春の一日を、一緒に過ごしましょう♡


{01368AC1-5E0F-4C80-A4E4-096E835C5EF5}


🌿この日の流れ🌿

ネイティヴ・アメリカンに伝わる、命の源、大自然への感謝を捧げるセレモニーから始まります。

伝統の祈りのアイテム、タバコタイをみんなで作りセレモニーを行います。

その後、ホットストーンと共に、自分のからだに繋がるガイド瞑想。

そして、みんなでストーンの曼荼羅を作ります。


その後は、中澤香奈の作る、美味しくてJOY溢れる感動のお料理で、大地の恵みに感謝しながら楽しいごはんタイムを過ごしましょう。


お料理の素材は、神奈川の有機農業の草分け、

相原農場さんの絶品お野菜♫ 

私も何度かお手伝いに行かせてもらった

超パワフルな畑のお野菜です。


<料理人 中澤香奈からのメッセージ>

大地と太陽が生み出した力強いお野菜は、大自然そのもの。

自然を食べることで、わたしたちも、自分の自然、本来の自分にもどってゆきます。

わたしたちは、自然と、それを育ててくれる人達によって、生かされています。

それに感謝と祈りを捧げてから、、

みんなでたのしくごはんを囲みましょう♡


{A4745C30-8D1B-4E7D-BA9D-4CD15E18A517}

(写真は、ごはんのイメージです。メニューは、届くお野菜によって決まります。)


4/25水曜日

11時30分 〜 15時30分


定員4名様


参加費 8000円(税込)

当日、現金でお支払いください。


※キャンセル規定

食材を手配するため、一週間前よりキャンセルチャージが発生します。

一週間〜3日前  50%

3日前〜当日 100%


場所 ハウメア ウィズ ネイティヴハート

JR中野駅より徒歩10分

お申し込みの方に、道順をお知らせします。


持ち物・服装

♫畳の部屋で行います。座りやすく、締め付けない楽な服装でどうぞ♡

♫お気に入りの石やクリスタルがあれば、お持ちください。ストーン曼荼羅に組み込みましょう♡


☆お申込み

こちらのフォームからどうぞ。

申込フォーム