力の源とつながる | 大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

大地との繋がりを呼び覚ます ロミロミ&ストーンメディスン Haumea

中野/東高円寺のセッションルーム ハウメアです。
あなたの自然を取り戻し、体の奥に眠るネイティヴスピリットを呼び覚まします。
ハワイアンロミロミ
ストーンメディスン
MIチューナー
数秘リーディング。

こんばんは🌙

新月が過ぎ、なんだかクリアな感じのする夜です。

そういえば、この前の満月は、夫の田舎
島根の山の中にいました。

{70CB6966-1D3A-4234-BAA5-3B74B96CDFD7}

夫の田舎に行くのは、何回めでしょう。

はじめの頃、あまりに山の中なので、、、、

メチャ嬉しかったことを覚えています爆笑ラブ
↑町っこで、田舎がなかった私は、
子供の頃から、
「神さま星どうか、私に田舎を作ってください!!
と、お願いしてました。


念願かなったわけです。


しかも、すごいのきたよ口笛
清流日本一の村ハート


最初の頃は、
見るもの全てが珍しく、でも、よそよそしく、
どこか緊張していた場所。

それが、
いつの頃からか、
車窓から、お山の形を見ると

あ、帰ってきた。

と、思うようになってました。

{219B8E43-3475-4DA2-B714-04310842B3AA}

↑お気に入りの裏の道。

そして、
近所の温泉銭湯の帰り道、
大好きなミツバツツジを眺めながら、
ふと思ったんですよね。

裏の川からの水を飲んで、
近くの畑の野菜を食べて、
山から降りてくる風を吸って、
この大地から湧いたお湯に入る。

そうやって、わたし、この土地と、繋がれたんだな。

{27318702-1DD4-46C3-AC6E-BA167A0153EF}

{70021F9C-A1E1-4DC4-9D16-03C0B08247A0}

グラウンディングすること、
大地と繋がること、は、

もともと、こんな風にシンプルなこと。

でも、東京にいると、
それが時に難しい。


だから私は、
ストーンに惹かれ、
ストーンとワークしてるんだと思います。

{3B1B0217-3F13-4127-B558-9DABD719AC8B}

大地と繋がっていることで生まれてくる
私自身の確かさ、
力強さ、を、
思い出すため。

そして、みんながそれを感じて、
力強さを取り戻す瞬間を見るためにピンクハートグリーンハート



グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート
4/25 大地と繋がる再生のセレモニー
ストーン瞑想と、かなのオーガニックごはんの会

お申込み受付中ルンルンキラキラ

詳しくは下矢印